ひままま大学生の…思いつかん

大学生!めっちゃバカ!ヒッチハイク好き!旅行好き!なんでも好き!それはうそ

もうすぐ20歳大人か…

 

もうすぐあの20歳になる

 

遠い先のことだと思ってたけどもうすぐなるのか〜

 

実感無いな〜

 

責任とか義務とかめんどくさいな〜笑

 

難しい

 

大人になるってなんなんだろう笑

 

アニメでよくありそうな感じだな笑笑

 

特にやりたいこととかないしな〜

 

今まで、中学になったら見つかる高校になったら見つかる大学なら絶対見つかるだろって思ってたけど、結局見つかってないしな〜

 

やりたいこと見つけるのって難しい。やりたくないことは多いけど

 

でもこのままなんとなくサラリーマンになって結婚して(出来るかわからんけど笑)子供できて「出来るかわからんけど笑」年取って死ぬのかな〜

 

幸せだけどつまらんな〜

 

それがいいってわかるのが大人なんかな〜

 

ディフィカルトすぎるな

 

ただ流れに任せて生きてきたのからな〜楽だったけど後々しんどくなったな

 

いろんな経験をすることが大事なんかな

 

努力ってなんなんかな

 

人生ってどうすればいいんかな

 

わからんことが多すぎる

 

大人はそれをわかってる人のことを言うのだろうか

 

 

酒飲んでタバコ吸ってオナニーして寝て飯食ってバイトしてまたオナニーして寝るその繰り返し

 

この生き方はダメなんだろうか

 

正しい生き方ってなんなんだろう

 

こういう話をするとつきん笑

 

わかる日が来た時を大人になった日としよう

 

そうしよ

 

バーイ