ひままま大学生の…思いつかん

大学生!めっちゃバカ!ヒッチハイク好き!旅行好き!なんでも好き!それはうそ

響 神漫画確定

今日大学で授業あったんだけどつまらなくて、講義中ネットでマンガ読んでたら、めっちゃいいのに出会った!

 

途中で帰って速攻TSUTAYAで全巻買った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikyabfstrr115:20180508174328j:image

 

響っていうマンガ!!

 

今読み終わったけど

 

めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ面白い!

 

主人公の生き方に憧れる

 

自分もこんな生き方できたらかっこいいなって思った!

 

ありきたりな感想だけど

 

 

 

この主人公を平手友梨奈が演じるのを早くみたい

 

絶対おもしろいだろうな〜

 

欅坂46もハマってて特に平手友梨奈が好きだからな〜絶対いい演技すると思うんだよな〜

 

 

見たい!

 

バーイ