ひままま大学生の…思いつかん

大学生!めっちゃバカ!ヒッチハイク好き!旅行好き!なんでも好き!それはうそ

誰かと居たいとき

久しぶりすぎてまだ見てくれる人がいるのかわからないが、今思ったことを書く

 

 

 

 

今誰かに会いたい

 

 

 

 

特に何をするって訳ではないのだが誰かに会いたい

 

 

正確にいうと誰かに会いたいではなく、気の合う誰かに会いたいだ

 

 

 

今日ずっと家で1人でいた

 

 

 

暇だった

 

 

 

友達はもちろん少ない

 

 

 

まったくいないわけではないが、少ない

 

 

 

というか本当に気の合う人以外と一緒にいるのがつらい

 

 

心地よくない

 

 

 

友達少ないやつの言い訳に聞こえるかもしれないが

 

 

というか言い訳でもいいんだけど

 

 

心地よくないんだよな〜

 

 

気の合う人がホントに少ない

 

 

 

いっぱいいる人っていないのかも知らないけど

 

 

 

少ない

 

 

 

今書いてて思ったけど、そういう友達大事にしよ

 

 

 

少ないんだから

 

 

 

俺みたいなやつと仲良くしてくれる人を大事にしなきゃ

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

今cmに出てる川栄かわい