ひままま大学生の…思いつかん

大学生!めっちゃバカ!ヒッチハイク好き!旅行好き!なんでも好き!それはうそ

たまに乗る電車

今久々に電車乗ってる

 

 

気分最高だ

 

 

席に座れていい感じにあったかい風が吹いてアイドルのラジオ聴きながら周りで聞こえてくる男子高校生の会話

 

 

後ろにいる外国人留学生と日本人の会話

 

 

電車のギコギコ音

 

 

中年男性の疲れ切った顔

 

 

車内でぶら下がっている俺の落ちた大学の一般入試の広告

 

 

 

窓から見えるラブホやスナックの看板

 

 

割と発展している町の灯り

 

 

窓の横の鉄に掘られた落書きの文字

全てが俺を心地よくさせる。乗ってくる人の人間関係を考えたり、服装を見てどういう人なのかを想像するのが楽しすぎる笑なんだかとても良い気分だ

 

 

 

さいこう