ひままま大学生の…思いつかん

大学生!めっちゃバカ!ヒッチハイク好き!旅行好き!なんでも好き!それはうそ

俺食べ物のありがたみを知る

今日風ぼれ気持ちいいいいい

 

 

めっちゃハンモックしたいわ

 

 

したことないけど

 

 

 

 

なんか全てが最高な気分

 

 

 

今お金全くなくて所持金7円

 

 

ほんまにいろいろ使いすぎてしまってお金がなかった

 

 

 

土曜日、日曜日ほとんど何も食べてなくて、水だけの生活だった

 

 

 

月曜日バイトでまかない食べさせてもらうまで何も食べてなかった。

 

 

 

ほんまに昨日の夕方まで死にそうだったけど

 

 

我慢して我慢してやっと食べたご飯本当に美味しかった。

 

 

我慢というか仕方なくというかよくわからんけど、とにかく本当に美味しかった

 

 

 

食べ物のありがたみがわかった

 

 

 

 

ご飯食べながら泣きそうだった

 

 

 

 

 

 

それくらい美味しかった

 

 

 

 

 

店の人とかが俺を心配してくれて、お弁当作ってくれたり

 

 

 

 

 

友達とかがご飯おごってくれたりして本当に嬉しかった

 

 

 

 

 

だからまぁ悪くなかったなって今は思える

 

 

今だから思えるんだろうけど。

 

 

 

 

若いうちはいっぱい苦労したいな

 

 

 

何よんって感じだけど本当にいろんな経験をしたい

 

 

 

 

あと少しで俺も20歳になる

 

 

 

 

 

この俺が20歳

 

 

 

あのハタチ

 

 

 

 

 

時の流れハヤイ

 

 

 

 

ヤバイ

 

 

 

 

なんかしたいな

 

 

 

ハタチになるし

 

 

 

いい経験できることないかな