ひままま大学生の…思いつかん

大学生!めっちゃバカ!ヒッチハイク好き!旅行好き!なんでも好き!それはうそ

俺のあそこよ立ってくれ!

今日朝からすごいムラムラしてた

 

だからさっきデリヘル行ってきた

 

60分1万円でラブホでやったからプラス4千円で合計14,000円大学生には結構な金額だ

 

先に入って待ってたらピンポーンってチャイムが鳴って開けたら

 

 

けっこうなブスだった

 

まぁそれはよくあることだから大丈夫

 

で、お金を払って風呂に入るんだけど

 

いつもはあそこを洗ってもらってたらたつんだけど、今回は全くたたなかった

 

あれ?

 

どんな美人でもブスでもたってたのに全くだった

 

ちょっと不安になりながら洗い終わってベッドに行って始まった

 

ぜんぜんたたない

 

 

やばいって思いながらやってた

 

舐められても触られてもぜんぜんだった

 

申し訳ないなって思いながら力を入れてみたりしたんだけどダメだった

 

結局時間がきて終わったんだけど

 

ほんとに申し訳ない気持ちだった

 

それとお金

 

14000円はいたすぎる

 

バイト2日分くらいはいたすぎる

 

その後マツキヨに行ってあそこがたつ薬買いに行った

 

店長さんみたいな人に聞いたら

 

そんな薬はないらしい笑

 

強いて言うならこれらしい

 

f:id:ikyabfstrr115:20180530214832j:image

 

 

飲んだけど全然たたない

 

俺ってED?

 

この歳で?

 

 

やばくね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝よ

 

 

 

 

どうか明日はたちますように

 

 

 

 

 

ねよ

 

 

 

 

 

しいて