ひままま大学生の…思いつかん

大学生!めっちゃバカ!ヒッチハイク好き!旅行好き!なんでも好き!それはうそ

大阪すげー!6回目だけど

 

友達のところに行って話した

 

責めたりせず、普通に話しかけた、なかなか見つからんな疲れたしご飯食べよって

 

本当は注意したかったけど、俺はそういうの苦手で雰囲気悪くなるの嫌で何も言えなかった。

 

2人でご飯食べながらすこし話して、大阪まで行って今日は泊まろうってなった。

 

そこから2人一緒にでやり始めた、そこでもうちょっと頼む感じでやろって言ってみた!

 

そしたらいろいろわかった。友達は無愛想なのは元からだった。無愛想なつもりはないらしかった。ならしょうがないか、でも少しくらい笑顔でやってほしいって思った。

 

そこでやりながらすこし話してたら、乗りなよって言ってくれる人がいた!

 

めっちゃ嬉しくてたくさんお礼言って乗らしてもらった!!

 

もう2時間くらいたっていた

 

雨の中よくやっとるな、とか若いのにすげーなとか褒められて嬉しかった。

 

その人がちょっと大阪まで行くので大阪駅の近くまで送ってもらった。

 

本当に長い間やっていたので嬉しかった。

 

大阪駅まで送ってもらった。いい人だったな〜

 

大阪人も多くて街もいかつい!!!やっぱ大阪すげー!…6回目だけど

 

友達となんとかカプセルホテルを見つけてそこに泊まった。

 

風呂に入りながら、今日頑張ったなとかいろいろ話した。友達は夜になるとテンションが上がる笑

 

明日頑張ろうなとか、俺に認められるくらい頑張るわとか話してくれた

 

楽しかったなぁ〜

 

その後大阪にいる友達に電話をした。大阪の友達は昔何回も一緒にヒッチハイクしたやつだった。

 

その友達にどこがヒッチハイクやりやすいかとか聞いた。

 

そしたら明日直接教えてもらうことになった。

 

 

次とうとうやばい

俺ゴミすぎる