ひままま大学生の…思いつかん

大学生!めっちゃバカ!ヒッチハイク好き!旅行好き!なんでも好き!それはうそ

地獄の2時間😨😱

 

えーっとどこまで書いたっけな笑

 

多分まだ1人目の人の車から降りたくらいかな

 

1人目の人におろしてもらったサービスエリアで40分くらいやってたかな

 

ヒッチハイクしてつらいのは周りの目だ

 

何やってんだこいつら、バカだな、乗せてもらえるわけねえだろ、目合わせんとこ、みたいな目で俺たちを見てきたり、遠くの方で話されたりする。

 

つらい笑笑

 

けど、たまに頑張れよ、すげーな、着いたら連絡して、とか差し入れをもらったりする。

 

うれしい笑笑

 

これが本当にうれしい!

 

つらいけど頑張れる!

 

SAの入り口と出口に1人ずつ立って見てもらえる確率あげようって作戦をしてた。

 

40分くらいで乗せてくれる人現れる!!!

 

その人もヒッチハイクを昔してたらしくて車の中でいろんな話をした

 

その人に大阪か兵庫のめっちゃデカイSAまで乗せてもらった!

 

そこに着いた時5時くらいになっていた

 

始めなのが11時くらいだったので、結構たっていた

 

今までで一番ペースが遅かった…

 

そこで1時間くらいやった

 

けど誰も止まってくれない

 

俺は出口の近くにいて自分で言うのも変だけどめっちゃ一生懸命やっていた。笑顔とか頼む姿勢を心がけて。その時はまだ話しかけて頼むやり方ではなく、ただダンボール持ってやるスタイルだった

 

そのあと30分くらいやったが誰も止まってくれない。雨もめっちゃ強くなったし、お腹も空いたので、なんか食べようと思って友達のところに行った

 

そこで友達を見たとき、マジで腹が立った

 

めっちゃ適当にやっていたのだ

 

携帯を見て全然お願いする姿勢じゃないし、ダンボールも持ってなかった。

 

ちょっと隠れて様子を見ようと思った。ちょっとくらい携帯触る時もあるかと思って。

 

10分くらいたってようやくダンボールを持ちやり始めた。

 

しかし、またまためっちゃ適当だった

 

足をめっちゃ開いてだるそうに立ち、お願いする立場の人間か?ってツッコミたくなるダルそうな顔でやっていた。

 

そりゃ無理だわって思った

 

続くよ!

次やばいかも、その次になるかも