ひままま大学生の…思いつかん

大学生!めっちゃバカ!ヒッチハイク好き!旅行好き!なんでも好き!それはうそ

TOKYO ヒッチハイクの旅その果てに

東京までヒッチハイクした話しよ

 

今年の2月に大学の友達と東京までヒッチハイクした!

 

その友達が大学やめるから思い出づくりでヒッチハイクやろって誘われてやることになった

 

俺は昔からヒッチハイクが好きで今までに7回くらいヒッチハイクで旅をしたことがあった

 

1人じゃ怖いんでいつも友達と2人か3人でよくヒッチハイクした

 

今回一緒に行った大学の友達はこれが初めてだった!

 

余裕をもって4日間で東京まで行って帰ってこよう。そう考えていた。大学も春休みだったしね。ひまだったしね笑笑 東京まで行ったらなんか変わるんじゃねとか思ってた

 

次に続く!