ひままま大学生の…思いつかん

大学生!めっちゃバカ!ヒッチハイク好き!旅行好き!なんでも好き!それはうそ

東京まで行くか笑

初日その日は雨だった

 

ヒッチハイクするには最悪だ笑笑

 

駅に集まってとりあえずマック食べた。そこで作戦とか今後の予定とかをちょっとだけ決める!それが俺のスタイル!何言ってんだ笑笑

 

予定を完璧に考えたりするの苦手好きじゃない俺

 

ヒッチハイク以外の旅でもいつも予定はほとんど立てない

 

予定決めずにその場その場で決めるの楽しくない?笑笑

 

まぁとにかくそこでスケッチブックとかマジックとか買って

 

近くの道でヒッチハイクスタート!

 

この時は楽しかった…

 

まさかあんなことになるなんて…

 

俺のせいだけど笑

 

続くぜ!!