ひままま大学生の…思いつかん

大学生!めっちゃバカ!ヒッチハイク好き!旅行好き!なんでも好き!それはうそ

カットカットカット

髪が伸びたから髪を切りに行ってきた

 

もう1年くらい同じ場所で切ってもらってる

 

髪切りに行った時いつもドキドキする

 

どんな感じになるんだろうか、変な感じにならないかな、俺の言ったこと通じてるかなとか

 

で、切り終わった時にいつもちょっと変な感じになっていて、切らなければよかったって思う

 

けど家帰ってシャワー浴びて乾かしたらいい感じになる笑

 

めっちゃいいじゃんって思って美容師さんありがとうってなる笑笑

 

その繰り返し

 

多分次もそうなるだろう

 

こういう気分は髪切りに行った時にしかならない

 

不思議な感じ

 

RADWIMPSの五月の蝿きいてる

 

めっちゃいい曲全然関係ないけど笑笑

 

髪染めたい

バーイ