ひままま大学生の…思いつかん

大学生!めっちゃバカ!ヒッチハイク好き!旅行好き!なんでも好き!それはうそ

授業中に読んだ革命のファンファーレ

 

 

f:id:ikyabfstrr115:20180717143440j:image

 

 

 

大学の授業中にキングコング西野の革命のファンファーレを読んだ

 

とてもいい本だと聞いていたので読んでみたが

 

すごすぎた

 

自分にとってキングコング西野は

 

はねるのトびらに出ていた人

 

なんか絵本書いた人

 

アメトーークでいじられていた人

 

くらいの認識だった

 

何年か前から何か変わったことをやっているのは知っていたのだが、どんなことをしていたかは知らなかった

 

今回この本の話を友達から聞くまで忘れていた存在だった

 

彼はすごい 

 

本当に

 

この本は彼の商売のやり方、方法などが書いてあるが、それら全て今までに思いつかなかったやり方なのだ

 

もちろん思いついていた人はどこかにいたのかもしれない

 

しかし自分は彼から知ることができたので、彼が思いついたことにする

 

彼のやり方は逆の発想だった

 

自分が考えていたこととは逆で何度も驚かされた

 

本当に自分でも何を書いているのか分からないのだが、とにかく読んでほしい!特に若い人に!

 

大袈裟に聞こえるかもしれないが、この本を読めばこれから変わっていく時代に対応できる人にきっとなるだろう

 

 

西野すげぇ