ひままま大学生の…思いつかん

大学生!めっちゃバカ!ヒッチハイク好き!旅行好き!なんでも好き!それはうそ

池袋 神。

 

駒込のホテル泊まった

 

b1地下一階でWi-Fi届かんし携帯圏外になるし通信環境最悪だった。

 

それ以外は最高だけど、ネット使えんのは嫌だったな〜

 

ホテル着いて友達まだついてなかったから、とりあえず風呂入った。

 

その後何かしたのか覚えてない。

 

寝て次の日になった

 

8時くらいに起きた

 

友達は寝てた

 

乃木坂のライブが18時からで(本当は17時からだったけど)

 

それまで暇だから東京のデリヘル行こう!

 

ちょっと調べてたら、金髪白人の外国人のデリヘルがあった

 

巨乳好きだし金髪すきだし、ここにしようと思った

 

でも何か不安だったから、風俗に詳しい友達に聞いてみたら

 

そこの店は安すぎるって言われてやめた

 

いろいろ探したけど金髪白人風呂は危なそうだったから

 

ソープ行こう

 

そう思いソープを探して始めた

 

池袋のソープに電話して何分くらいで行けるか聞いてみた

 

さすが東京すぐ行けた

 

50分17000円少し高かったが行って正解だった

 

めっちゃタイプな子だった

 

指名料ケチってフリーにしたんだけど、あの子に当たってよかった

 

160cmよりちょっと低いくらいでおっぱいもDくらいあって、目がちょっと細かった

 

目は細めが好き(何の情報?笑)

 

喋り方もかわいいし、プレイもめっちゃ気持ちよかった

 

 

ほんまによかったな〜

 

また来月お金貯めてあの子に会いに行こう笑

 

くそ怖いやつみたい笑