ひままま大学生の…思いつかん

大学生!めっちゃバカ!ヒッチハイク好き!旅行好き!なんでも好き!それはうそ

またまたまたまた東京やし

 

 

乃木坂のライブを観に東京まで来た!

 

昨日の夜ついたんだけど、泊まったホテルが良すぎてサイコーだった!

 

安心お宿荻窪ってとこだったんだけど、めっちゃ綺麗じゃし、温泉あるし、朝カレー食べ放題じゃし、ベッドもめっちゃ気持ちいいやつでサイコーだった!

 

今日は朝から浅草に来て観光してた。やっぱ外国人が多いし、いろんな人がおって面白かった笑

 

東京って人口が多いから色んな人がおって面白い🤣

 

人間観察好きだから東京めっちゃいいな〜

 

 

で、その後もんじゃ焼き食べた

 

f:id:ikyabfstrr115:20180707155940j:image

 

 

うまく撮れんかったけど笑

めっちゃうまかった!

 

将来もんじゃ焼きの店出そうかなって思った笑

 

 

今から占いしてもらうんだけど、銀座の母って人の所で、ネットのレビューで悪いことがけっこう書かれとるけめっちゃ怖い!

 

なに言われるんじゃろ